ごむです(・∀・)

無事長崎でハーブを入手し、ばっちばちにキメて東進するとそこは。。。


おーーさかすっきやねーーーーーーーーーーーーーーーん!(・∀・)



s-oosaka.jpg

商人の街 堺!(・∀・)

64940351000926442.jpg

堺といえばキャバクラですよねー その前にハリハリ鍋いっとこかぁぁ(・∀・)


おや?資料が新しかったですね失礼しました(・∀・)

堺といえば仁徳天皇陵ですよね~ 圧倒的存在感!

NintokutenouRyou2.jpg
5世紀中ごろに造られたって説ですが。。大航海時代にもヨユーであったんですねえ
酒場のゆきちゃんもここでデートしたんでしょうか(・∀・)


長崎が船大工さんの聖地なら堺は鍛冶師さんの聖地!

imageCA8KT351.jpg

のぶにゃが時代から鉄砲供給してたみたいですよ~ 堺筒!(・∀・)
1110-7009omo.jpg

そう、陸猛者のみなさんがダンジョン入口でバシバシ捨ててるアレです

ちなみに国友筒はいまの滋賀県長浜市あたりで生産のやつみたいですよ~

大航海時代の中でもちょっと扱いが低い?堺筒ですが、その通り性能はあんま良くなかったとか (´ ・ω・`)



。。。と、もうのどかわいちゃったなぁ~キャバクラいくかぁ(・∀・)

お?ちょうどそれらしき呼び込みのオッサン発見!

090312 144717
茶屋ってキャバちゃうんかい!?







コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] まとめ【アジアぶらり旅 裏事】

ごむです(・∀・)無事長崎でハーブを入手し、ばっちばちにキメて東進するとそこは。。。おーーさかすっき
トラックバックURL
http://gom666.blog.fc2.com/tb.php/9-81dc827b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

