ごむです(・∀・)

ごむもアプデしましたよ(・∀・)
えっと。。 もう1カ月くらいたってるのでしたっけ?
今回はアプデ含め、この1カ月のやりこみ具合をご報告しときます(・∀・)ウフフ

約2名?の読者様に!



ワールドアトラス
⇒ 北海やって飽きる

新ダンジョン
⇒ ローマ地下2Fの発見物出なくて飽きる

大提督クエ
⇒フレに誘ってもらって行くもアンティル調査してなくてスタート時間遅らせる  LV76転職可てのは当然知らない

そして海事上げ
⇒LV75になったとこで飽きる

・・・・・じゃあせっかくなんで75船造船
⇒ソブリン、オスガレのリビルドしたとこで破産

セカンドでしぶしぶ南蛮行く
⇒ねずみに1/4食われて途中の港で売る

てく上げする
⇒すぐBCが始まったので剣術封印を解き中断

BC行く
⇒諸先輩方にボコられる

大海戦行く
⇒諸先輩方にボコられる


と、こんな感じで新コンテンツもやりこみ充実してました(・∀・)

012414 210410

破産と引き換えに造船したそぶりん
012414 220738

好き! キライ! 好き! 機雷! 好き好き轟音機雷!

そぶりんはイング軍艦なのよ!お名前はこれでしょ!!


お別れの1曲

 | BLOG TOP | 

