ごむです(・∀・)

この一ヶ月ごむは海事修行がんばりましたよ(・∀・)
大海戦にも野良ねこで参加しました( ゚∀゚) =3
拾って頂いた艦隊の皆さまありがとうございました~^^

海事スキルもいい感じに上がってきたのですが。。




むう。。。
091313 184357
そうだとかそうせんとかさっぱり上がんね┐(´ー`)┌


というわけで。。

091313 184553
軽ガレー25%増量圧延付きでチリ~ブエノス漂流~~(・∀・)

カンペキ放置できゃっきゃしてたところ。。。 


ん。。。
091313 192740p


これは。。。!?
091313 192740U

マルビナス諸島!
そう。。フォークランド諸島!!

1592年にイギリス探検家が発見して以来。。
ここはイングランドなんです!(・∀・)


DOLでは冒険家さんと提督レシピ取りのレアハンターさんくらいしか来ないとこですがw

とはいえ1982年のフォークランド紛争。。。
359px-Falklands,_Campaign,_(Distances_to_bases)_1982
日本も島で紛争が起こりそうないま。。。複雑な気持ちですね


ご存知の通りイングランドがアルゼンチンに勝利したわけですが。。。



その4年後メキシコワールドカップでマラドーナ率いるアルゼンチンがイングランドを準決勝で破ったんですよ~( ゚∀゚) =3
そりゃもうアルゼンチンはお祭り騒ぎだったみたいですw

まあその後フランスワールドカップでオーウェンにやられちゃうんですけど。。。


ところで。。
いまのごむの船はあいかわらず。。。

091313 200242
アラガレからの5代目カオスUK号~(・∀・)

お別れの1曲

イングランド代表カオスUK!(・∀・)
ごむです(・∀・)


だだだだだだだだだだだだ!


動画貼れるかてすとでした(・∀・)

 | BLOG TOP | 

