ごむです(・∀・)ぶろぐがああああああああ 
『あなた苦労してますね』って広告にーーーーー

さて猛暑ですね皆さま。ご自愛ください(・∀・)
ちょっと前なんですけどリアルごむは行ってきましたよ。
もうリアルなのかDOLなのか記憶が曖昧ですが。。。。。。

淡水紅毛城!
081813 144621

どーん!
 IMG_0211.jpg
どんどーん!
IMG_0209.jpg
ちなみに傘さしてるのはごむではありません
台湾の一般的なおばさんです(・∀・)

さて。。。ダンジョン楽しみだな~
IMG_0185.jpg
IMG_0167.jpg
ちなみに傘さしてるのはごむではありません
台湾の一般的なおばさんです(・∀・)

!!!??
081813 144859

(#`Д´)ノ  うおー
081813 145844


ヾ(*`Д´*)ノ ウワアアァン!
081813 150540

ふ~
081813 145250

小芝居終わり。。と

IMG_0195.jpg

英語、北京語、日本語で説明パネルがありました(・∀・)

IMG_0194.jpg
IMG_0165.jpg

え~と。。。
IMG_0176.jpg
ん~。。
IMG_0172.jpg
ほう。。。
IMG_0179.jpg

ダンジョンはありませんでしたwww(・∀・)

IMG_0163.jpg
おしまい(・∀・)

 | BLOG TOP | 

