ごむです(・∀・)
海事19超えたのでアラガレ乗ってみました(・∀・)
お名前はこれしかないでしょイングっ子だし!

aragare.jpg


chaosuk_burningbritain.jpg

カオスUKサイコーんん 頭悪すぎーw

083112 005508
課金してみた(・∀・)
で。いまごむはこんな感じの新米です@@
やーっとスエズ運河開通したよ~
次回は東アジア開放⇒ジェノスクかなーー
友達いぱいできるといいね♪
ごむです(・∀・)
昨日ね 泥酔ブログ作ってみたら早速コメいただきました~ユッディーンさん感謝感謝( ゚∀゚) =3
有名ポルPKの方なので緊張しますけど海でお会いしたとき改めて御礼申し上げます!
さて、ごむは昨日から課金が切れました(ΦωΦ)
というわけで漁業組合株も塩漬けなんですけど今回の景品イマイチですよね。。。
レンキン100愚者以外に名匠秘伝なんて使う場面あるんかな?
アイテム課金制でええわ!
。。。とここで思い出したけど韓国ユーザーの連中がDOLの日本海名称を変えろって主張してる話ありましたよね。いまタイムリーだけど竹島の不法占拠絶対反対だべ。リアル竹島でもそうだけどゲーム内の名称にまでクレームつける韓国ふぁっくおふでっせ!

おおお

073012+211430_convert_20120828182854.gif

ごむです(・∀・)
ブログ作ってみた(・∀・)
手作り感満点のSS貼り付け!
次回あるのん???

 | BLOG TOP | 

