ごむです(・∀・)
昨日ね 泥酔ブログ作ってみたら早速コメいただきました~ユッディーンさん感謝感謝( ゚∀゚) =3
有名ポルPKの方なので緊張しますけど海でお会いしたとき改めて御礼申し上げます!
さて、ごむは昨日から課金が切れました(ΦωΦ)
というわけで漁業組合株も塩漬けなんですけど今回の景品イマイチですよね。。。
レンキン100愚者以外に名匠秘伝なんて使う場面あるんかな?
アイテム課金制でええわ!
。。。とここで思い出したけど韓国ユーザーの連中がDOLの日本海名称を変えろって主張してる話ありましたよね。いまタイムリーだけど竹島の不法占拠絶対反対だべ。リアル竹島でもそうだけどゲーム内の名称にまでクレームつける韓国ふぁっくおふでっせ!

コメント

四方の海、日本海でいいぐらいデス・・
しかし・・
けしからん・・ケシカラン・・
小悪魔ちゃんめm9っ`Д´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://gom666.blog.fc2.com/tb.php/2-d9ea251f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

